コソコソブログ by アイランド◇カメラ  (隠しページ見付けちゃいましたね。)

≫アイランド◇カメラ



 (JUGEMレビュー »)

佐渡の住職でもある梶井氏の写真集。彼が撮る『波』は凄いです・・・。
ねこの肉球 完全版
ねこの肉球 完全版 (JUGEMレビュー »)
荒川 千尋 板東 寛司
猫好きさん、肉球好きさん、これを見たら顔がニンマリすること間違いなしですぜ、フフフッ


| スポンサードリンク | - | - | - |
AVECコラボ
そう言えばAVECコラボ(参照)が迫りつつあったのでした・・・。

今回のテーマは「暖」

んー、難しいよε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
この時期暖かいものを連想するモノと言えば・・・・( ゚o゚)ハッ
なんてイメージは湧かずデス(笑)

期間中毎晩"鍋"とかってどうかなぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



5日追記・・・(笑)
そう言えば、私がサイトを始める前、カメラも安いコンパクトカメラで集合写真をたまに撮る位の時に見ていたサイトがあるんです。
一応写真サイト・・・っと言うか、写真(カメラ)を使って遊んでみたよ♪的なサイトだったように思う・・・。

皆で同じ瞬間に写真を撮って、それを送って貰ってアップする!
とか、タイマー付(使い捨てカメラ)を放り投げて何が撮れてるかな?
とか、一つの使い捨てカメラを、一人が一枚撮ったら次の人に郵送して一枚撮ってもらう、そして更に次の人へ郵送・・・。なんて企画もあったと思う・・・。

探してみたけど、見つからなかった・・・。

AVECコラボで皆で同じ瞬間を撮るってのやってみたいんだよねぇ・・・。
っと、ココでボソッと言ってみたり・・・(笑)
| おきく | - | comments(54) | trackbacks(0) |
新札!
今日から新札(LINK)が出回るんですねぇ。
福沢、樋口、野口なんですね。


新札と言えば、2,000円札ってどうなったんでしょうかねぇ・・・。
何かと騒いだ割には、お目に掛かる機会も少ないですよねぇ。

一度手にしたことがあったけど、使う時になんか非常に恐縮した記憶があります。
「これ・・・大丈夫ですか・・・?」みたいな・・・(笑)
受け取る方も、ちょっと珍しそうな感じで眺めて、ちょっと戸惑い気味に「大丈夫ですよぉ」っとかえしてくれました(笑)

オチも何もないけど、今回はこの辺で・・・(^_^; アハハ…
| おきく | - | comments(3) | trackbacks(1) |
WIN XP SP2
皆さんwin xp sp2はインストールしました?
windowsのセキュリティ強化とその他新機能が満載!

らしいんですが・・・。

なんかパソコンが重いんですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
常にカリカリHDDが頑張ってる状態です。
ぬふぅ、フラストレーションが・・・。

昨年の夏のウイルス対策、そして今回のSP2のインストールによりHDDも大分圧迫されてきてるし・・・(>_<)

使うソフトは前から変わってないから、パソコンも今のままで充分♪なんて思うのは間違いなのねー(>_<)

SP2必要なのか・・・う〜む・・・。
| おきく | - | comments(1) | trackbacks(0) |
義援金・・・
なにやら今日はアクセス数が多い・・・。
なぜかと思い調べてみると「中越地震+義捐金」で検索してきてる人達のようだ・・・。

他にヒットするサイトが少ないのか?? もっと多くの人が注目してそうなもんだが・・・。
っと思ったら、オイラ"義援金"としなくていけないところを"義捐金"としているよ(´Д`|||) ドヨーン


そして、同じく間違って検索ワード入れた人達が流れ込んで来てるって事ですね・・・。
オッチョコチョイがオッチョコチョイのサイトへよふこそ♪ってとこでしょうか(笑)

微妙に直してあるのは、そんな人用ってことです(笑)


話変わって、ジュゲムに戻してみたけど、夜は重いよねぇ・・・。
やっぱ、今までの日記の方がサクッっとしてて良いかなぁ・・・。
| おきく | - | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

‚±‚̃y[ƒW‚̐擪‚Ö